ご参加いただいた税理士先生が100名を超えました!

去る2018年1月17日(水)午前10時より、東京・品川のKACHIELセミナールームにて、「仮想通貨の基本と税金~確定申告に向けて~(税理士限定)」セミナーを開催いたしました。前回、2017年12月22日(金)に開催したセミナーが50名ほどの税理士先生にご参加いただき、ご好評を頂いたため再演となりました。

税理士法人ファシオ・コンサルティング代表であり、今年元旦の朝日新聞朝刊や週刊SPA!!等で仮想通貨の税金について数多く発信している、八木橋により3時間にわたり、仮想通貨の基本的なお話から、具体的な税務の取り扱いについてお話しさせていただきました。

株式会社マネーフォワード様の共催で行った本セミナーは、おかげさまで定員を超える53名様のお申込を頂き、前回とあわせ108名の税理士先生のご参加を頂きました。おかげさまで大変盛況な中開催させていただきました。ご参加いただいた皆さま、ご支援いただいた皆さまに心から御礼申し上げます。

本日のセミナーでは、クリプトリンクのデモ画面もご覧いただきました。明日開催の一般のお客様向けセミナーでもデモをさせていただきます。

仮想通貨の税務申告については多くの課題がございます。弊社並びに税理士法人ファシオ・コンサルティングでは、この仮想通貨の税務申告、収支計算を、今回の平成29年確定申告において、できる限りカンタン・便利にできるようにしていきたいと考えております。

引き続きご支援をよろしくお願いいたします。